Thursday, June 23, 2016

経路は私の人生に存在し、次のとおりです

経路は私の人生に存在し、次のとおりです。
A.経路または代替セックスメイト検索:
1.ラインオープン協会:学校、大学、職場、地域社会で出会った人々のオープン協会のチームメイトの検索パス。
2.ライン参照:両親メイトの検索パス。唯一の30から40歳でいる年齢はチームメイトを探していて、古すぎない着用したい若い女性が存在することができます。
3.ライン買春:40歳で、上が同様に発見されていないときに自分自身またはPSKを販売して喜んで代替検索パスのセックス。売春を介して、それは間違いなく、あまり望ましく予想女性である場合、例えば、先住民族ではなく、仏教徒はまだ許可されています。 Even'veは古い、付き合って、結婚されていない、とさえそれはもう処女も許されません。
次のように私が今まで持っていた同じジョブを適用するB.フォー私道でした:
1.デイリーパス解析(できるだけ多くを送信):毎週日曜日アプリケーションを作成し、毎週月曜日(中型や家族に小、零細企業によって支配)に配信。
2.ライン労働取引所(のような多くの送信):として多くの30としてコピーが後で労働市場で再生労働市場の日々の分析には広告がありません。現時点での提案は(大企業および非家族によって支配します)。
3.ラインウェブサイトE-仕事:企業高等教育財団、教育財団ハラパンマンディリとPTジャターユGelangと同じ所有権を持っているこの経路のみ1、PTトロフィーツアーや旅行サービス(中堅企業および家族)のかもしれません繁栄。
4.紹介パス:他人の紹介を通るパス。同社のマイクロ、小、中、大家族や非家族を含めると呼ばれる人によって異なります。しかし、一般的に、同社は中小や家族マイクロは、そこにあること。
注:すべての行が大きいだけでなく、家族と非家族にマイクロ、小、中のすべての会社の規模を含めています。したがって、得られた結果は非常に公正されています。
C.フォー私道公立大学2009年(PTN)北スマトラ大学(USU)、メダン:
1.ラインUMB PTN
2.ラインSNMPTN
3.レギュラーラインマンディリ
4.ラインPMP

No comments:

Popular Posts

Popular Posts

Popular Posts

Popular Posts

Blog Archive

Labels